このサイトに出てくる記事、画像や動画は、他のサイトや動画サイトに使用する事を固く禁止致します。
Articles, images and videos that appear on this site are strictly prohibited from being used for other sites and video sites.

また、英語で意味が違っていた場合、日本語の意味を最優先します。


★AviUtlで困ったを解決出来るかもしれない記事のもくじ

2019年3月15日金曜日

第2回 docomoの福引【ラッキーBOX】を20個を開けてみた!

さて、前回に続き今月2回目のラッキーBOX開封です。
前回は11個を開けましたね、結果が見たい方、「ラッキーBOXとはなんぞや?」とお思いの方は下のリンクからどうぞ。

ドコモのdジョブでラッキーBOX11個開けてみた

それでは早速開けてみますか!


前回の事を踏まえて、メモ帳を用意して1個押すごとにメモを取っていきます。

では・・・
ポチッ!


ふぁっ!?Σ( ̄□ ̄;)

あ・・・あれ?
・・・ああっ、すべてを開けるボタン押したからかっ!!
これは面倒じゃなくていいですね、というか前回はすべて開けるボタン押さなかったから1個ずつで面倒だったんですね。

これは便利でいい!(≧∇≦)
と、思ったのですが・・・何が当たったのかが確認出来ない・・・。
何が当たったのかを確認出来たら良かったなと思うところもあります(^^;

でもまあ、また100ptが当たったって事ですね!

さてさて、これで現在ラッキーBOXで何ポイント当たったか?
というのが気になると思いますので、今月の合計画像を貼り付けておきます。

前回は11個開けて100ptが当たり、今回は20個開けて100ptが当たったので、20個も開ければ100ptが当たる可能性あり!という事ですね。
ちなみに私は有料オプションに加入していませんので、100ptが1等という事になっています。
有料オプションに加入していたら、1000ptが当たったという事ですねΣ( ̄□ ̄;)

また10個以上貯まったら、ラッキーBOXを開けた結果をブログに記述したいと思います。
それでわ~(^ヮ^)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿

I'm sorry, Japanese text only.
荒らし目的と思われるコメントは気づき次第対処します。